いつもお疲れ様

日常の出来事など配信

陽性出てから6日目で体調が良くなった

陽性出てから6日目で体調が良くなった。

目の周りが少し痛いような感じがあるのと痰が少し出るくらいでほぼ良くなった。

家族は味覚障害があったみたいだけど自分は味覚嗅覚どっちも大丈夫だった。

振り返ると陽性出て2、3日目肺がちくちく痛かった、倦怠感もあった、夜中に大汗かいて何度も起きたりいろいろあった。

保健所のホームページには陽性になったら原則自宅療養となっていたから病院で薬はもらえないしただ横になってじっとしているだけ。

暇でしょうがなかった。

インフルエンザだったら抗体できて何年かかからないらしいけどコロナはまたかかるらしいから予防を特に意識して行こうと思う。