いつもお疲れ様

日常の出来事など配信

企業配軽貨物ドライバーなんてやるもんじゃない

当たり外れはあるが自分は外れの会社に来てしまったようだ。

ドライバー初心者に対して横乗り無し。

軽貨物じたい初めてなので何もわからない状態でした。

作業の説明をしてくれるがメモとらせて欲しいと言っても話進めてくる、話が通じない、自社の新人に対してもそうなのか気になる。

電話で何回かわからない事を聞くとうざそうにする。

自分が前いた会社では新人にしっかりたたき込んで終わらなければ手伝いにいってたけど、ここの会社は委託を使い回して手伝いに行かせる。

社員は会社でゆっくり。

企業配のyoutubeで事前にどんなものか知識を入れてたけど30件位だったと思うけど自分が委託で行ってるところは多いと80件。

企業配だとエリアがかなり広いから数字だけだと多く感じないけど実際やると昼無し当たり前だしこの暑さで倒れちまうよ。