いつもお疲れ様

日常の出来事など配信

軽貨物ドライバーになって5日目

企業配の個数70個を超えました。

 

新人なのでエリアの4割くらい他のドライバーさんに持ってもらってますがそれを自分で持ったら100個超え。

 

ヤマトや郵便局だったら100個超えなんで楽勝な数です、しかし企業配だと範囲が広いので自分の地域は市の7割くらいの範囲。

 

企業だけならまだしも民家もあり、持ち出し個数の3割くらいは民家でした。

 

今日だと大体20個くらいが午前中の指定、広範囲で余裕で12時超え。

 

配達先で沢山クレームを頂きました。

 

軽貨物ドライバー未経験が企業配やってみたらこんな感じでした。