いつもお疲れ様

日常の出来事など配信

下の者に謝れない上司

仕事中に電話が鳴りでると、忘れ物してるぞ時間も迫ってるぞ。

はいわかりました今すぐ取りに行きます。

取りに戻りお届けに行くがお客は留守。

時間指定してるのに留守か、不在票入れて午前の持ち出した荷物を終わらせ会社に戻る。

戻ってきたらなんと二日後に配達を予定してる荷物であることが発覚。

朝出発前にちゃんと忘れ物ないか確認してから出たのに忘れ物がある謎が解決。

自分が出発した後に二日後予定の荷物を置かれていてそれに気づいた上司が自分に電話、忘れてるぞ。

忘れてるじゃなくて二日後に配達をされる荷物だし。

それになぜき不在票を自分が回収することに。

意味分かんない騒ぎおこして後始末を人にやらせるのか。

この会社で仕事したくなくなるよ。