いつもお疲れ様

日常の出来事など配信

前働いていた職場に出戻りしようとしたら

毎日14時間15時間労働で毎日米をお届けしてるおかげで腰をまたやってしまった。

30キロの米達を毎日お届けしたおかげで腰に負担がかかり腰痛が顔を出してきた。

この先何年かを考えるともう軽貨物は自分には続かないと判断をし前の職場に出戻りできないか聞いてみたけど採用は難しい。

期間を空けてもう一度聞いてみたけどダメ。

人はたりてる。

そうか仕方ないと思ったけど前の職場の仲のいい人に会って聞いてみたら人は足らなくて募集もしてる。

どうやら自分は前の職場の部長様から嫌われているらしい。

戻れたら毎日8時間労働で残業なんてやっても1時間から2時間程度、休みは週2で天国のような雇用条件。

部長様が転勤したらまた聞いてみるか。